見出し画像

ブリックトレーニングをやりました

今年のGW前後、一生懸命取り組んでいた週末のIRONMAN VR・・・

もうずっと離れてしまっていたけど、12月のデュアスロンに向けて、ブリックトレーニングやっておいた方がいいと思い立ちました。せっかくだから、久しぶりにIRONMAN VRやろうと思ったのですが、Garmin Watchは故障、代わりのappも接続がうまくいかず・・・で結局IRONMAN VR達成とはいきませんでした。

が、それでもRun 1.5km-Bike 20km-Run 5km、一応止まらず走り切りました!最後の5kmランなんて、心臓口から出るかと思った・・・

バイクは、約1年ぶりに初号機であるVia Nirone 7で走りました!昨日の雨で残っていた水溜りで、1回乗っただけでドロドロです😅

そして、今回はブリックランの様子を動画撮りました。よろしければご覧ください😊今更ですけど一人で走って、撮影してって結構大変ですよね・・・できるだけトレーニングの妨げにならないようにスピーディーにやらないといけないし💦息が上がってはぁはぁ言いながらカメラセットする自分を客観的に見ると、「何やってんだろうな😅」って思わないこともないです。

終了後は本当にお見苦しいですが・・・ちゃんと真剣にやったということで、大目に見て頂ければ😓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?