見出し画像

ついにやってしまった・・YouTube室内動画

GoPro買って撮影して、動画編集してみたら面白かったので軽い気持ちでYouTubeに投稿始めましたが、これだけは絶対にやらない!と思っていた室内動画・・・ついに撮ってしまいました💦

撮影して、編集して、でも恥ずかしい&怖いで、2晩悩んで公開しました。今もまだ公開取り消そうか悩む😓これ毎回撮ってる方、本当にすごいですわ。尊敬。

ただ、これやってると仕事でもプレゼン力が上がりそうですね。今回この動画を作るために、大体話したい内容をざっくり決めて、順番決めて、パワポでカンペ作って・・・と、ほぼ仕事のプレゼンと同じでしたよ💦

仕事のプレゼンと違うのは、自分が喋ってる姿を後から確認する工程ですね。最初撮ったものはやたら瞬きが多くて、結構何度も撮りました。普段のプレゼンでもあんなに瞬きしてるんだろうか・・・と心配になりました。

今後、室内動画を撮るかどうかは分かりませんが、色々勉強になりました。

ご興味あれば見てみて下さい。見て欲しいような、見て欲しくないような・・・そんな心境です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?