見出し画像

1週間で自分にぴったりの人に出会って恋して抱きしめられる 世界を「イージーモード」に変えて、「愛されモード」で生きよう♡

そして、「僕といても幸せそうじゃないね」と去ってしまうのです。

かんころ「1週間で自分にぴったりの人に出会って恋して抱きしめられる」68ページ(株式会社KADOKAWA・2018年9月1日発行)

以前、私は、どちらかが無理をするのは宜しくないと書いた。しかし、著者は、自分が望まない無理を続けていては、辛そうな自分を見て、相手も去ってしまうと述べている。確かに、私は、相手に合わせてしまう部分があり、自分を大切にしてあげなかったのかもしれない。また、それが、周り回って相手に嫌な思いをさせるなんて、考えてもみなかったのである。 

自分が気持ちよくいることが、相手も気持ちよくさせるなんて、初めて知ったことである。でも、自分が無理のない範囲で、やりたいと思えたなら、相手に少し尽くすことも悪くないはず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?