見出し画像

1週間で自分にぴったりの人に出会って恋して抱きしめられる 自分にぴったりの人と付き合おう♡

その人と一緒に過ごす時間やその人のことを思い出す時間、彼からのLINEを待つ時間は、あなたのお気に入りになっていますか?

かんころ「1週間で自分にぴったりの人に出会って恋して抱きしめられる」142ページ(株式会社KADOKAWA・2018年9月1日発行)

例えば、お気に入りのカフェに行くように、そこで過ごす時間や思い出してまた行きたいと思う時間、食事を待つ時間すら落ち着くような、そんな空間がお気に入りになっている。

そのように、彼と関わる時間が、落ち着いて心地いいものになっている。

お気に入りという気持ちが好きと同じだと著者は言うが、お気に入りのカフェのようにもう1度、何度でもその場所に帰りたいと思う気持ちが、好きということなのかもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?