期待し過ぎと求め過ぎ。

先日49回目の誕生日を迎えました。
40代ラスト‼︎
この1年は大事に過ごしたい。って思う私ですが

最近勝手にイライラしてます。
更年期の入口かな。
て、最近何かにつけて更年期のせいにしてしまう笑笑

自分の思ってる事と違っても、人それぞれだからなって思える人だったのに、最近は何で?って思ってしまう事が多々。

何で?って思うの辞めないとって思う自分も何か嫌で。

ま、私が何でを解決しなくても世界は回りますから。

だから無駄な思い。

年を重ねるにつれて面倒な事には関わりたくないから内に秘める。
だからかな。時に心の病に罹ってしまう。

人は人。うちはうち。
よく母親が言ってました。

それって何か寂しいと言うか冷たいって思ってたけど。そうではないのかもしれない。

仕事が一番できない人が毎月賞をもらっても気にしない。

陰で悪口言ってるのに普通に接してきても気にしない。

他人の子を悪く言う人がいても気にしない。

好きな子だけよくする上司を気にしない。

気にしないって思うのを気にするのを気にしない笑笑

バカだな、私🤣
余生は平和に過ごしたい。
まだまだ修行が足りんなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?