見出し画像

脂肪吸引するとボコボコになるって本当?(術後1ヶ月半経過)


検査でこの記事を初めて読む人へ、手術歴の紹介です。(マガジン購入者の方は読み飛ばしてください)


<脂肪吸引手術歴>


【1回目】10年前:太もも全周、腰周り吸引
【2回目】1年前:二の腕、お腹、腰周り、太もも(前)吸引 → 胸へ脂肪移植
【3回目】1ヶ月半前:ふくらはぎ、足首、太もも(内外)、お尻 → 胸へ脂肪移植

それぞれ吸引した脂肪の量は約1,000cc。胸への注入量は1回目も2回目も左右で約300ccずつ。

1回目は従来の吸引方法、2回目と3回目は(1回目とは別の)同じ病院でベイザー。注入はコンデンスリッチ法。

現在は最後の吸引から1ヶ月半経ち、ダウンタイムはほぼ終わっている状態です。


現在の満足度


う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん・・・・


かなり・・・・・・・・・微妙・・・・・・・・・かも???


相変わらず下半身はボテっとしています。もうこれは骨でも削らないと無理なのか、はたまた筋肉遮断か・・・。


ただ胸は結構残っていて満足しています。これは明らかに1度目の手術とは違います。


脂肪注入豊胸を売りにしている医師は、脂肪吸引をした箇所のことよりも、「いかに胸をデカくするか」に重きを置いているようなので、1ケ月目の撮影の時も「大きくなりましたね!」と胸を見て喜んでいましたが、吸引した箇所については傷跡のことくらいしか言われませんでした。


1度目の脂肪吸引をした時の感動が大きかっただけに、2回目、3回目になるとそこまで実感しないなぁ~~。年齢のせいもあるのかな…。やっぱり脂肪吸引は若いうちにやった方がイイですね。今は昔より高い技術があるから羨ましいです!


ここからは有料エリアになります。

有料エリアではzozoスーツで計測した結果、前後から見た脚の術前と術後1ケ月半を比較した写真、斜めから撮った写真を掲載しています。

ここから先は

1,066字 / 5画像
この記事のみ ¥ 350

『スキ』ありがとうございます☆