頬とほうれい線へ脂肪注入してからそれぞれ2ヶ月、1ケ月経った
美容

頬とほうれい線へ脂肪注入してからそれぞれ2ヶ月、1ケ月経った


○ 2カ月前 脂肪吸引 → 脂肪注入:胸、頬

○ 1か月後 脂肪注入:頬2回目、ほうれい線1回目


バストへ注入した脂肪は落ち着いてきたと思います。頬とほうれい線もだいぶ吸収されてしまいました。

顔への注入直後は「入っているな」という感触がありましたが、今はほとんどありません(慣れたともいう)。


※今回の記事は文字数も少なく、写真も2枚だけです。


頬へ注入して2ヶ月、ほうれい線へ注入して1ケ月経った様子

この続きをみるには

この続き: 300文字 / 画像3枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
マガジン『アラフォー授乳後に脂肪吸引注入豊胸体験記』は顔への脂肪注入を含めてすべて読むことができます。

マガジン『アラフォー授乳後に脂肪吸引注入豊胸体験記』から、顔への脂肪注入の記事だけをパックにしました。 顔は頬とほうれい線です。

こんな人にオススメ: 脂肪吸引のダウンタイムについて写真も含めて詳しく知りたい人 豊胸したいけど勇気が出ない人 手術後どのように変化していくか知りたい人 脂肪注入豊胸して5年後10年後どうなるか知りたい人 一度マガジンをご購入して頂ければ、今後更新される記事を全て読むことができます。1記事1~400円ですので、8記事以上読まれるのでしたら、マガジン購入の方がお得です。

人生3度目の脂肪吸引、2、3回目はベイザー。そして授乳後にしぼんだ胸に、太もも前、二の腕、腰、ウエスト、ふくらはぎ、足首から採取した脂肪を…

または、記事単体で購入する

頬とほうれい線へ脂肪注入してからそれぞれ2ヶ月、1ケ月経った

honki子

250円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
honki子

『スキ』ありがとうございます☆

2008年に太ももの脂肪吸引をしました。2度の出産を経てしぼんでしまった胸と前に出てきたお腹を元に戻すべく、2度目の脂肪吸引と脂肪注入豊胸(顔にも)を決意。クリニック選びからダウンタイムの様子まで細かく書いています!その他プチ整形も www.honki-de-bibody.com