痛い?副作用は?脂肪吸引&注入豊胸ダウンタイム2~6日目 むくみや内出血の様子を写真で解説
見出し画像

痛い?副作用は?脂肪吸引&注入豊胸ダウンタイム2~6日目 むくみや内出血の様子を写真で解説


脂肪吸引と脂肪注入豊胸をしてから1週間経ちました。詳しくはコチラ

手術前は怖かったのですが、寝ている間に終わってしまったので正直何もわかりません。


ダウンタイムについて知っておこう


それよりも脂肪吸引が辛いのはなんといっても術後のダウンタイム(手術からの回復期間、通称DT)。特に術後の1週間はむくみ、腫れ、内出血、痛み、など辛い事のオンパレード。

10年前、ダウンタイムについて良く知らないまま手術をしたのですが、想像以上に長く続いたので職場の同僚にごまかすのが大変でした。

これから手術を受けようと考えている方は、ダウンタイムについてよく知っておいた方が良いです。なぜなら、ダウンタイムを知っておけば、適切な時期に手術の予定を立てることができるからです。

カウンセリングの時にある先生が

「みんな夏の直前になってあせって手術を受けに来る」

と言っていました。

ダウンタイムの事を知っていれば、逆算して「冬に手術を受けよう」と思えるはずです。色々なことを考えると手術は断然、冬にした方が良いです。

今回は2日目から7日目までの写真を全て公開します。写真は29枚+手術前から6日目までの比較写真です。閲覧注意な写真も混ざっているので有料エリアに設定させて頂きました。

興味のある方は記事の単品購入かマガジン購入をお願い致します。マガジン購入ですと、全ての有料記事が読める他、今後更新予定の記事も追加料金なしで読めるのでお得です。

マガジンの購入する場合

 

note へのユーザー登録が必要です。登録はメールアドレスとパスワードのみでできます。


記事単品を購入する場合


登録しなくても購入は出来ますが、決済方法はクレジットカードのみとなります。noteへのユーザー登録をすれば、クレジットカード決済以外にスマホのキャリア決済(スマホの月額利用料と一緒に引き落とし)を選ぶことができます。

写真 2019-11-13 0 42 30


~ こちらからは有料エリアになります ~


この続きをみるには

この続き: 2,285文字 / 画像33枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
こんな人にオススメ: 脂肪吸引のダウンタイムについて写真も含めて詳しく知りたい人 豊胸したいけど勇気が出ない人 手術後どのように変化していくか知りたい人 脂肪注入豊胸して5年後10年後どうなるか知りたい人 一度マガジンをご購入して頂ければ、今後更新される記事を全て読むことができます。1記事1~400円ですので、8記事以上読まれるのでしたら、マガジン購入の方がお得です。

人生3度目の脂肪吸引、2、3回目はベイザー。そして授乳後にしぼんだ胸に、太もも前、二の腕、腰、ウエスト、ふくらはぎ、足首から採取した脂肪を…

または、記事単体で購入する

痛い?副作用は?脂肪吸引&注入豊胸ダウンタイム2~6日目 むくみや内出血の様子を写真で解説

honki子

250円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
honki子

『スキ』ありがとうございます☆

2008年に太ももの脂肪吸引をしました。2度の出産を経てしぼんでしまった胸と前に出てきたお腹を元に戻すべく、2度目の脂肪吸引と脂肪注入豊胸(顔にも)を決意。クリニック選びからダウンタイムの様子まで細かく書いています!その他プチ整形も www.honki-de-bibody.com