見出し画像

世の中に溢れる通信

こんにちは😃
よしえです♪

今日は午前からTeamsの調子が悪かったようで、わたしの仕事もほかのツールを使いながらバタバタしながら仕事をしていました。

先日のauの通信障害もですが、便利な通信にわたしも含めてたくさんの人が左右されているなと感じます。
わたしは幸いSoftbankを利用しているため大きな被害は受けることはありませんでした。

わたしの記憶があるものだと、ショートメッセージ当時はauを利用していたのでCメールだったり、Eメールだったりがあります。
携帯を買ってもらう前はフリーアドレスのyahoo!メールなどを利用していました。
当時を思うとこんなに便利になったのかとも思いますし、価格もかなり下がったなと感じます。

便利になり手に入りやすくなったからこそ、改めてこういったツールがなくても仕事ができる自分でいたいなーと改めて感じます。

周りのツールや環境に左右されることなく、仕事できる自分になるために今日もやるべきことやります!

よしえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?