なんで自分ビジネス(๑• . •๑)?Part2

画像1

なんか、当時の事を思い出すとやっぱり悲しくなるなぁ~(*óㅿò*)シュン。。。

でも、私以上に悲しい思いをしたのは息子の方だ(つ﹏<。)

そして、きぃーちゃん╰( U ・ᴥ・)mも悲しかったに違いない(>︿<。)

そんな息子ですが、元ダンナさんの所へ避難した訳なんですが、かれこれ2年が経ちます。。

元ダンナからは、『俺がちゃんと育てるから頑張れっ❣️』と言って頂き、経済的自立をするべく頑張ってきたんですが、なかなか稼げるようにならず( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )💧

色んな職種についてみるも、コレ( ˙▿˙ )☝と言った仕事に出会えず、体力的にも続けるのが困難な状況となり、1ヶ月程引きこもってみたり…

息子との色々があって、身を粉にして働く事は違うんだ!!と精神をすり減らしてまで働く事を辞めたのはそんな事がきっかけでもありました。

気持ちの余裕♡すっごく大事だよね❣️

私は安心して毎日を過ごしたい♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

そんなこんなで、八木さやかさんの自分ビジネスと出逢い、コレだ( * ֦ơωơ֦)σとなった訳なのです💖

体の楽を選んで好きを仕事にする❣️

ただ、私にはオリジナル商品を生み出したり、何か特殊な技術等も無い。

ネットワークビジネス系の商品は好きで色々取り扱ってはいる。

けど、収入になる程では無い💦

保育士の資格はあるけれど、体力が無いから保育園で長時間働いたりは無理😓🙌🏼💦

あとは、ベビーマッサージの資格とか、耳ツボとか色々資格はあるけど、とにかく今は集客する事が厳しい💦

そんなこんなで、在宅で出来る仕事は無いかと探してみるも、ピンと来ず💦

ひとまず、八木さやちゃんのオンラインマルシェはチャレンジしてみたいと思う❣️

クオリティの高い方が沢山いる中で、目立つ事が出来るか今は自信が無いけど、何もしないでただ見てるだけよりは失敗したとしてもやる価値はある❣️

今は色々と下準備中❁*·⑅

お師匠様に相談しなきゃっ(。•ㅅ•。)♡


サポートありがとうございます(⑅˘̤ ᵕ˘̤)*♡* 愛と豊かさを循環させる事に使わせて頂きます♡ どんどん循環させて豊かで倖せにいきましょー(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*