【自分ビジネス】オンラインマルシェ♥ᵕ̈*

画像1

今日はお天気も良かったので(雨も降ったけど☔)、太陽光を使って写真撮影しよっΣp📷ω・´)と思ったんですが、なかなか納得いく写真が撮れなくて💦

手こずっておりました( ˊᵕˋ ;)💦

撮りたい場所は太陽光が届かず、どうしても暗くなってしまうし、電気を付けたら影が出来て綺麗に撮れない💦

やっぱり自然光がいいんですよね🌞

画像2

↑撮りたい場所はココ

色々撮ってはみたものの、札幌の家には天使などのアイテムも無くて撮りたい構図で撮れず、地元に帰るまで写真はお預けかなぁ~と思っております(。•́•̀。)💦

オンラインマルシェの出店者さんのクオリティが高すぎて圧倒されて怖気ずいていますが、私なりに頑張ってやってみようと思っています(๑و•̀Δ•́)و♡

コレはいいチャンス❣️

画像3

自撮りも頑張ってマスターしたいと思います(∩ω`*)♥️

画像4

画像5

( ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅ )ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛

髪切りたいよー💇🏻‍♀️

気付いたらまたまた腰まで伸びちゃった💦

写真じゃ全く分からないけどね笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

画像6

このアプリは文字は可愛いのがあっていいんだけど、保存すると画質が下がる⤵︎ ⤵︎ ⤵︎

オススメのアプリがあったら教えて下さい( *ˊᵕˋ* )💗

画像7

オンラインショップはコチラ♡↓

https://bhh-shop-merci.stores.jp/

サポートありがとうございます(⑅˘̤ ᵕ˘̤)*♡* 愛と豊かさを循環させる事に使わせて頂きます♡ どんどん循環させて豊かで倖せにいきましょー(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*