魔法のアイテム✡。:*๛ก(・ω・ก)遠隔でも出来ちゃう!?(♡>艸<)⋈♡*。゚

画像1

先日、お友達二人と飲み会した時に、この魔法のイヤーカフを試してみてもらったところ…

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

っとなりましたっ(♡>艸<)⋈♡*。゚

お顔の半分で試してもらったんだけど、片方だけ上がっている⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎

確実にリフトアップするんです( *´艸`)💕

更に、指で優しくトントン( * ֦ơωơ֦)σすると、くすみが取れて肌色が明るくなる✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

お肌のキメが細かくなってキレイになるんですよね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

画像2

耳に20~30分付けとくだけでOK☺︎︎︎︎なんて、とっても手軽で便利すぎるでしょっ♬︎♡

お仕事の都合上アクセサリー不可な方は、メイク時間にはめといて、出勤の際は外す。

で、お昼休みにまた付ける❁*·⑅

みたいな感じで使ってる方もいます❁¨̮

私は朝から晩までふつーにアクセサリー感覚で付けてます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡かゎぃ~ღ

画像3

お肌がだいぶたるんできて💦シワも気になってたんですが(´∵`ก)トホホ...

魔法のイヤーカフを付け出してからハリが戻ってきたみたいで、目元のシワやほうれい線がだいぶ薄くなってきました乁(°ω°`乁)マジ神✧*。

もともとこの技術は《フェイスデザイン》というモノ♡

セラピストさんにお顔に触れてもらうだけで、整形級に顔が変化しちゃうんです(♡>艸<)⋈♡*。゚

そして、更に凄いのが【遠隔】でも出来ちゃうって所❣️

画像4

この3種類のペンライトを使って変化させていきます(๑°ㅁ°๑)‼

緑…緩める

赤…定着させる

青…お肌の鎮静

ざっくりとこんな感じです❁*·⑅

ビデオ通話が出来れば海外の方にも出来ちゃう*ஜ۩۞۩ஜ*

なんとも不思議な技術を私も習得したいっ❣️❣️

やってほしい人いるよね!!??

画像5

コレはボディデザイナーさんのモデルをやった時の写真(..・「📷」・..)パシャッ

ナント∑(๑º口º๑)!!

ボディもクビレを作ったり、ヒップアップしたり、バストアップしたり、足を細くしたり…

理想の体型に近付ける事が出来ちゃうのです(✿>ω<✿)♥

私も40歳までに顔も体も綺麗にしてもらうぞー(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

それまでは、とりあえず《魔法のイヤーカフ》とお化粧品でのお手入れでホームケアしていきます( * ֦ơωơ֦)σ♬︎♡

画像6

他にも魔法の鏡とかブラシとか色々あるんだけど、それはまたそのうちに(๑′ฅฅ‵๑)♡

オンラインstore👇🏻

https://bhh-shop-merci.stores.jp/

サポートありがとうございます(⑅˘̤ ᵕ˘̤)*♡* 愛と豊かさを循環させる事に使わせて頂きます♡ どんどん循環させて豊かで倖せにいきましょー(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*