《自分ビジネス》始動しますっ❣️

画像1

コロちゃん騒動の中、なかなかお仕事が自粛にならないので、ただ今勝手にリフレッシュ休暇中です❁*·⑅

そして、3時間離れた自宅に戻って参りました♥ᵕ̈*

地元のお友達と飲み会したり、

画像2

すき家の牛丼食べたり笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

画像3

麻炭入りの食パン作ったり、

画像4

お友達とオンライン《バースカフェ》に参加したり(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜

画像10

画像5

画像6

CoCoブラウニーも作りました♬︎♡

画像7

食パンなんて、4回も作っちゃった( *´艸`)💕

そんなこんなで、チョットしたヒキコモリ生活を楽しんでおります( *ˊᵕˋ* )💗

戻ってきた目的は飲み会とかじゃなくて(笑)、オンラインマルシェ用の写真を撮る為❣️

画像8

お師匠様にお願いして、魔法のイヤーカフを貸して頂きました(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

画像9

ケースも可愛いでしょっ(♡>艸<)⋈♡*。゚

コレもお師匠様お手製❁*·⑅

女子力高いっ笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

そんなこんなで、試行錯誤しながら写真を撮りまくっておりました( ˊᵕˋ ;)💦

画像11

画像12

天使が可愛いでしょっ♡か、かわゆい~(*ω\*)♡

snowで撮ったら更に可愛くなっちゃった( *´艸`)💕

天使ちゃんと目が合うように撮ったらなかなか上手く撮れた感じがするっイイネ!!!d(・ω・´*)

カメラは苦手意識があって💦

かなり悪戦苦闘したので疲れましたフゥ(o´・`)=з

そんなこんなで出来上がった写真はコチラのオンラインストアに👇🏻

ゼヒのぞいて見て下さいねっ(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡




サポートありがとうございます(⑅˘̤ ᵕ˘̤)*♡* 愛と豊かさを循環させる事に使わせて頂きます♡ どんどん循環させて豊かで倖せにいきましょー(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*