ヒキコモリ終了❣️

画像1

早いもので3月も半ばとなりましたね💦

もうすぐ3月も終わっちゃうけど今月のカレンダープレゼント🎁💕笑

ヒキコモリ生活も所持金0円間近となり1ヶ月程で終了となりました❣️

その間、就活を始めまして·····

2か所受けて両方受かっちゃいました(〃´-`〃)♡

札幌に出てきてからというもの、受けた所全部受かっちゃってるんです(๑°ㅁ°๑)‼

札幌ドームの派遣のお仕事⚾︎=͟͟͞͞<(´・ω・`)

保育のお仕事。

ベビーシッターのお仕事。

和食屋さん👘🍣

そして、〇〇

チョット〇〇のお仕事が嫌になってしまって次なる就職先は、着物でお仕事出来る所❣️と思っていたら見つけちゃったのです( *´艸`)💕

耳かきサービスのお店ᕱ⑅︎ᕱ"

耳ツボの資格もいかせそうだし、癒し系?!の私にピッタリ💕💗💕

研修もしっかり受けて、バッチリです˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙ ♡。

来週からお仕事スタートです🍎

もう一つはコールセンターのお仕事。

コチラは若干不安もありますが·····

来週2日間の研修に行ってきます(´ 。•ω•。)っ❥❥»»📞

目標はまずは月収30万円(✧¥∇¥✧)

諸々合わせて50万以上楽チンに稼げたらいいな💓





サポートありがとうございます(⑅˘̤ ᵕ˘̤)*♡* 愛と豊かさを循環させる事に使わせて頂きます♡ どんどん循環させて豊かで倖せにいきましょー(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*