今こそ働き方改革っ❣️❣️

画像1

↑癒されたくて実家の写真♡

謎の体調不良からの今日から女の子の日が始まり、強制的に休まされています(ノ ̄д ̄)ノ🏳️降参

札幌に戻れるんだろうか?!

逢いたい人もいるし、やりたい事もあるのにー(*´п`*) 💭💕

そんな不安もありつつ、今は動く時では無い。
と言われている気がしないでもないのです( ˊᵕˋ ;)💦

今までは不安や心配に駆られてすぐに動いてしまったりしていたんですが、
いつまでその世界にいるの??
早く経済システムという牢屋から抜け出して愛の世界で生きようよ👼🏻💞
と天使が囁いているのが聴こえてきます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


ここで戻ったら、また振り出しに戻ってしまいそう↺
何の為のコロちゃん騒動だったのか??

今まさに意識改革会議が脳内で繰り広げられています笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡💦

やりたい事はほぼ明確化してて、静内でコミュニティの場を作りたいって思っています❁*·⑅

《みんなの家》Hikikomori∞house。:°ஐ♡*

札幌で仕事しながら、月1地元に戻って活動しようと思っていたんだけど、どうなる事やら…

片手間に働く事がなかなか許されなくて💦地元では働ける場所が無い(。•́•̀。)💦

社会不適合者呼ばわりされちゃう( ˊᵕˋ ;)💦

コレは覚悟を決めて個人事業主としてやっていけ❣️って事なのか??!!

地元の時給って、だいたい最低賃金💦

保育の資格持っててもパートじゃたったの1000円。
安すぎるチ───(´-ω-`)───ン

そんなんじゃ一体何時間働かなきゃならないの?!って感じで身体がもたないのよね( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )💧

わたしの命の1時間はそんなに安く無いのよ~ᔪ(°◊°҂)!! ℕꇎ─!! ✖

そんな訳で、応援して下さるスポンサーの方を募集したいと思っています♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

そして、このHikikomori∞houseの一員になりたい方♬︎♡

もちろん、出入りは自由🗽💓💞

詳しい事はblogに書こうかな*॰ॱ✍

何やら面白そう( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗💗

楽しそう( *´艸`)💕

って方は、チェックしといて下さいねっ(*´艸`*)うふ♡

画像2

画像3

持ち込みbar🍸やろうかと思ってるんだけど、こんな可愛いサーバーとかあったらいいよねっ🍻

どんどんワクワクするような楽しいことやっちゃうよ(♡ˊ艸ˋ)♬*

サポートありがとうございます(⑅˘̤ ᵕ˘̤)*♡* 愛と豊かさを循環させる事に使わせて頂きます♡ どんどん循環させて豊かで倖せにいきましょー(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*