みんなの家1000件プロジェクト❣️

⸜🌷︎⸝‍立志宣言⸜🌷︎⸝‍

🌐千の祈り合わせ〜みんなの家1000軒プロジェクト🌐

わたしも静内の自宅サロンでエントリーさせて頂きました。:°ஐ♡*
HPに掲載して頂いています(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

この2週間ヒキコモリ生活をしている間に色々な事が起きまして💦

チョット疲れちゃったなぁ~💧と思って仕事を休んで静内に帰ってきて…
少しのんびり過ごそう~(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵なんて呑気な事を考えていたんですが、感情揺さぶられる出来事が起こったり🤯💣💥、結膜炎にもなったり👁💦、とても仕事に行ける状況では無くとことん自分自身と向き合わされておりますˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭💦

時代の流れと共に、移り変わりゆく時なので自分を生きよう💖と目覚め始めている人達はチョッピリ辛い現実と向き合わされているようです🌀
大きく変わる時がついに来ましたねっ┣¨‡ (♡°ω°♡)┣¨‡

宇宙の流れに沿って生きているんだなぁ~と感じ、ココは抵抗せずに流れに身を任せ委ねていこうかと。:°ஐ♡*

そして、不要になったモノ、感情を感謝して手放すポイっ(っ・-・)⊃ ⌒Ꮚ

そんな事を一つ一つ丁寧にやっていく時間を与えられたみたいです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚⋆♡*°

ちょうどいいタイミングでこのプロジェクトのライブ配信をリアルタイムで見られたり、zoomミーティングにも参加させて頂く事が出来て、仕事に行ってたら参加出来なかったので導かれているなぁ~と感じています(ㅅ˘˘)♡*.+゜

ライブ配信は毎回めちゃくちゃ面白くて、このプロジェクトについても理解が深まるかと思うので、
よくわからないなぁ~(๑• . •๑)?
なんだか気になるなぁ~って方は、
視聴される事をオススメ致します♬︎♡

zoomミーティングも魂友と繋がれるのでオススメっ*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

この回は、お母さんや教育に携わる方達にはゼヒ観て頂きたい動画です❣️
👇🏻
https://www.facebook.com/eita.segawa/videos/10207797787338784/?d=n

幼少期に既に本来の自分で生きることを大人達から阻害され、本当は沢山の可能性を秘めてうまれてきたこども達の魂の輝きが奪われている現状を保育現場や学校教育で目撃し、そして、私自身の子育ても息子の尊厳を潰してしまう子育てをしてしまっていました…

それだけ、大人達も傷付きながら生きてきたんですよねヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)ヨクガンバッテキタネ!

その子がその子らしく生きる。

ありのままを補償する。

本能で生きる。

自分を生きる。

幼稚園教育、学校教育では子どもが主役✨

今だからこそ、この大切なメッセージを沢山の大人達に聴いてもらえたらと思っています(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

🔻プロジェクト詳細👇
https://pro.form-mailer.jp/lp/ca9d8339194796

★本日❣️5/22(金) 20:00〜 Zoom会議もやります!

🔻誰でも参加OK!下記のリンクへ↓
https://us02web.zoom.us/j/88144115358

ぜひ、ご参加ください!みんなで繋がりましょう♪

次世代の希望の光となる活動や場所・コミュニティを作って活動されている方々を「みんなの家」として新設されるHPにてご紹介させて頂いてます。

皆様の周りの素晴らしい活動をされている方にも
ぜひご紹介頂ければ嬉しいです!

上記URLページをご一読の上、理念にご共感頂ける方は自薦・他薦でぜひ、フォームよりご登録お願いします。

.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.
   
     千の祈り合わせ

また、5/24には「千の祈りあわせ」も実施します。 
「千」というのは「無限」という意味を為していることから特に祈りに関しては千を超えて何千何万と集まるイメージがあります。
「場」や「コミュニティ」が無いという方も祈り合わせには参加できます!

そして、歩くパワースポットのように「場」を各地で作っているアーティストさん、音楽家、芸術家、

活動家、セラピスト料理家、表現者の皆さんも
「場」を生み出している人として、参画することが可能です!

ぜひとも、共に全国・世界1000軒の希望の場を繋いでいく運動に力をお貸し下さい!

▼祈りの署名・1000軒の申込み詳細ページ↓
https://pro.form-mailer.jp/lp/ca9d8339194796

▼リアルな状況は公式Facebookページへ
https://www.facebook.com/109208804101481/

▼呼びかけ人メッセージやトークライブの過去配信分も見応えあります!
https://www.youtube.com/channel/UCssiqvCnOSeNtNFIVZFsgPw

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

コチラも良かったら読んでみて下さいね💕https://timeline.line.me/post/_dTBNi89qyVPPREORsRBV91EnCTT5eW-xD9WjAa0/1159009627306053264

サポートありがとうございます(⑅˘̤ ᵕ˘̤)*♡* 愛と豊かさを循環させる事に使わせて頂きます♡ どんどん循環させて豊かで倖せにいきましょー(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*