見出し画像

職場で意味ない残業を1人でだらだらして23時から携帯をいじって、24時半に松屋に行き、徹夜で仕事をする社会人1年目

入社時はこんなふうにはなりたいとは思ってなかった。
クソみたいな気分。
でも松屋にきた。カツ丼食べた。

最高に美味え。あつあつのご飯、安くてうまいロースカツ、うっすい味噌汁、クソ美味え。

どうせこのあと眠くなる。
けど、美味え。

仕事はどうでもいい。どうにかするから。
頑張れ未来のおれ。

クソなおれと、頑張るおれ、連続性を考えないほうがうまくいくんじゃないのか。

文人って考え方かな?
クソなおれはクソなおれとして別に存在するのかな?そう考えたほうが気楽かも。

頑張ってるおれとクソな気分な後に松屋でカツ丼食って幸せ感じてるおれ、どっちが良いかなんてわかんねえ。

とりあえず今思うこと。

さっき食ったカツ丼の一口目は最高にうまかった。
あと、頑張れ未来のおれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?