見出し画像

映画『犬ころたちの唄』第三話の配信が始まったのでぜひご鑑賞してほしいお気持ちの表明について

感染者数ぜんぜん減らねえじゃねえの。

未だ最多を更新する広島県からメリークリスマスです。なんかようわからん一年でした。しおしおのぱあです。年末年始は大人しくマスタリングとPS4とSwitchをして過ごします。つまりここ最近の日常です。引き続きよろしくお願いします。

いろいろ心配ではありますけど、もう仕方ないよなあ。自宅でできることや協力できることがあることに感謝しています。

ということなので、映画を観るでしょ?それも広島のインディーズの。そんな映画を観るでしょ?今月やっておりましたのは先日も書いた映画『犬ころたちの唄』の整音です。ぜひご鑑賞あそばせ、という気持ちをここに表します。

短編全三話の最終話が12/25に公開されましたということでして、あなたの今から1月15日までのうちのどこか15分間と、500円をこちらに投じていただきたい、そのように思っています。

↑こちらから予告編を見ることができます。一話完結スタイルなので第三話からでも楽しめますよ。
Vimeoアカウント取得後500円の支払いを済ましていただくと、この予告編動画が本編に姿を変えるという寸法になっているはずです。

なお、整音とともに登場人物2人のiPhone着信音が地味ですがあたくし入魂の制作となっています。でもそこは意識せずに観てください。言われなくてもな。

さて3本の短編を経て、来年にはなんと劇場版の長編が公開予定です。マジかよ。年明け早々からこの長編の整音作業が待っています。持ってくれよオラのCPU(とHDD容量)!

それまでに、別件のアレとソレのマスタリングをがんばりますので、来年も引き続きよろしくお願いします。静かな年末年始を、良いお年を、お迎えください。

今日の3曲

やっぱりこう気分良くアゲていかねばなりません。大臣でもビンボでも!

やっぱりこうウキウキしていかねばなりません。オ・オー、オ・オ〜。

やっぱりこう可愛げを持っていかねばなりません。

・ ・ ・

『と或る広島』

Spotifyプレイリストを作りました。エンジニア参加させてもらった親交あるミュージシャンたちの配信作品をぶちこみました。
シャッフルで聴くと面白い流れクるかもよ。

なお秋本音楽事務所の官能小説の朗読が流れたらお手数ですがスキップしてください。

作品リスト(今日現在)
・『安芸門徒楽団 Vol.1』/秋本音楽事務所
・『安芸モンド楽団 Vol.2』/秋本音楽事務所
・『ツキツキミノル その2』/山広朋実
・『MY NAME IS』/ジョンとポール
・『ギンガ』※単曲/久保モリソン
・『ギターのヘタクソ』/ミカカ
・『桃源郷へ』/クボユーリ
・『大人になってしまった』/Jacky
・『ライフイズ』/ムカイダー・メイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?