見出し画像

0.旅を人生に ~Kotaの夜明け~

皆さん!初めまして!この度、旅ブログを開設致しましたKotaと申します。

初回は、自己紹介と私のやりたいことをお伝えさせて頂きます。(少し長い自己紹介かもしれませんが、最後まで読んで頂けると幸いです笑)

まず名前はKotaと申します 関西在住の学生で、来年卒業予定です。主な肩書き?的なものは

カナダに1年語学留学 (ある程度ペラペラ話せます)

TOEIC950点取得、

世界遺産検定1級取得 です (プロフにも書いてますが)

本題 私の人生は「旅」

カナダに留学して、様々な人と出会い旅をし、自分の人生に欠けていたピース 本当に僕が心からやりたいことを見つけることができました。そして、もっと世界を旅したい、さらにそれを形に残る何かに残せたらなと思いnoteを始めました。

これから皆様、面白い有益な旅ブログにできたらなと思うので宜しくお願い致します!

本編は以上になります❗️

今後の流れ 

3月まで

カナダでの生活、留学

アメリカ横断1人旅

TOEIC950点までの道のり

おまけ 世界遺産検定

2022 3月~ こっから本格的な旅ブログになるかな?

南極からの中南米縦断します!(1人で!笑)

アルゼンチン🇦🇷からメキシコ🇲🇽まで!











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?