見出し画像

もうすぐGWだなぁ

お久しぶりです、こんにちは・こんばんは。
新年度のバタバタに追われているうちに、早くも四月が過ぎ去ろうとしていますね……どういうことだ?早すぎないかい??笑

週に1~2度の手帳タイムは今もちゃんと続いています。
ジャーナル書くの楽しい。1週間が終わると、隙間にシールを貼ってデコってみたりしています(^^)
読んだ本や解いた謎解きのタイトルと日付、参加したイベントの感想ページ。
文章書くの、やっぱり好きだなぁって感じます。

さてさて話は変わって。
先日『謎解きメトロ旅2021』をプレイしてきました✨

謎解きメトロ旅2021キット

謎を解いて市内を移動、また新たな謎を解き、次の目的地が判明する――。
移動中も退屈しないギミックがあるのも嬉しかったですね。
帰ってからも楽しめるようになっていて、とても充実した謎解きでした。
7時間かかりましたけれど!笑

近鉄の周遊謎解きもチャレンジしたいんですよね。
5月はパートの休みが思ったよりあったので、家の都合さえよければ行きたいところ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?