記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

機動戦士ガンダムSEED FREEDOMを観ました

アマプラに来たので観た。
短めの感想を。
ネタバレあります。


・キャラデザ
女キャラの唇がやりすぎ
口紅協調しすぎじゃない?全員石原さとみか?
TVシリーズこんなんじゃなかった気がするんだけど…

・ストーリー
前半ツマンネ。見続けるのちょっと辛かった
アークエンジェルが墜ちたあたりからおもしろくなった
ラクスぐへへはもっとやってくれてよかった。劇場ではもうちょっとサービスあったんかな?
最後の方ラクスが突然コードギアスのカレンみたいになったところサービスシーンなんだけどあまりにもカレンで笑っちゃった
やっぱりマリューの砲撃発令?好き。敵の「フォイア!」も好き
ラストのバトルはおおむね良かったんだけど、ルナマリアの相手が微妙過ぎたのと、イザークとディアッカの出番少なくてもうちょっと出番欲しかったなって
ラクスと合体したフリーダムの性能が意味わからなすぎ。意味が分からなすぎると話題に
敵はキラ達より上位種って話だったのに種割れみたいなやつしないのなんで?
闇深すぎシンがラストバトルのMVP


総評

オタク特有の早口ルルーシュが一番面白かった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?