見出し画像

#8 場所:東武動物公園(埼玉県宮代町)

子どもの楽しさ:A
 遊園地、ボート、動物園、ゲーセンなどがある。乗り物は絶叫系から子供用まで幅広いので、若者から赤ちゃんまで楽しめる。園内は平坦だがとても広いので、バスや機関車が走っている。

交通:A
 有料駐車場(民間も)多数。最寄り駅は東武線東武動物公園駅、徒歩可能だがバスもあり。

食事、トイレ:A
 レストランや売店、トイレが複数ある。平坦な埼玉は風が強い時があり、高額だがレストランに逃げ込める。

注意点: 民間遊園地なので費用は高い、子どもが小学生になれば大人は入場券で済むかもしれない。年末の高額な焼肉串には閉口した。

東武動物公園 - Google マップ

総合評価:B 
 上記評価は全てAなのだが、かかる費用を考慮しBとなる。S武系よりも費用と手間をかけていると思う。早く木製の構造を何とかして欲しい。

 たくさんの愛と感謝をこめて

画像1
画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?