見出し画像

-体験セッション開催します-

こんにちは!英語コーチを副業でやっているbeです。

あなたには、はこんな思いはありませんか?

・英語が自分にも出来るようになって、仕事でも活かしたい!
・英語を活かせる転職して、もっと収入アップしたい!
・家庭があっても仕事があっても自分だけの学ぶ時間を手に入れて
・将来英語を活かして、副業もしていけたらいいな!
・そもそも、英語話せる私になれたら、ちょっと、かっこよくない!?

中学英語も自信がないあなたも、
0から英語をマスターして
収入アップも叶う
最も効果のある方法はなにかご存知ですか?



それが、「英語コーチング」です。


なぜ、英語コーチングが最も強力な方法だといえるのでしょうか。

あなたには、こんな経験ありませんか?

よし、英語頑張ってみようと思い、早速本屋さんへ
そこには沢山の英語の本が積み上げられている。
「どれを選んだらいいか分からない。」と途方にくれてしまう

それでもなんとかその中からようやく買ってはみたものの
買って満足し、家で全く開かなかった。

その結果、
「自分」=「ダメ、続かない」と
決めつけ、結局諦めてしまった。

そしてこんな方、以外と多いのですが、

「英会話教室やオンライン英会話なども楽しそう」と始めたものの
いざ始めてみると「何を話していいの???」

毎回愛そ笑いや聞き役で終わってしまい、気が付いたら辞めていた。
そもそも、ネイティブの先生が何を話しているのか付いていけない。
ショック。。。

これこそが、最初にぶつかってしまう初心者さんの「二つの壁」です。
ここ、以外と知らないで始める人、多いんですよね。

英語コーチングは、なりたい英語力を手にするにはどこへ向かえばいいのか?
を、英語学習をはじめるより先にコーチと一緒に組み立てます。

そのあとで、その人のレベルを見たり、最適な教材を選択していくのです。

つまり、その人に合ったレベルからスタートする事ができるように、導線を整えてあげる。

それが、英語コーチの役目であり、他の英会話スクールやオンライン英語と一線を画く、独立した学習方法だからです。

まとめると

・自分のレベルにあった所から英語を始める事が出来る

・効率良く、自分の目標に合う勉強方で簡単にスタート出来る

つまり、英語初心者さんが最初にぶつかる
壁はスル~っと解決している。
まずは、スムースなスタートが切れるよという事なんですね。


そして、英語コーチングが最も強力な方法だと言える理由の二つ目。



それは、自分以上にコーチが、『あなたは、英語ができる!!』
という事を常に信じているという事です。

何度も挫折すると自分には無理という勝手な思い込みが発動し、
脳に指令を送ります。
人って、出来ている事より、出来ていない事に目がいきがちです。

そんな時、ひとりだと学習は上手くいきませんよね。

でももし、客観的にあなたが英語が出来るようになっている事を
事実として伝えてくれるコーチがいたらどうでしょうか?
あなたの英語へのイメージ、どうなりそうですか?
おそらくかわりませんか?

出来ている所はより伸ばしていき、
また逆に設定した英語のゴールから離れている時には客観的に
指導してくれる英語学習のあなただけの味方を持つって、
すごく大事なんですね。

そしてこちらも、英語学習あるあるなので、一緒にみていきますね。

ひとりでは時間がない、やる気が出ない、分からなくなってやめたい。
始めた後に出てくる自分との言い訳大会。
すぐに「この大会にエントリー出来るよ!」って方、いらっしゃいませんか?

おわかりかもしれませんが、これは英語学習の3大お悩みではないかと思います。

そして、英語コーチングでは日々の英語学習の過程を大切にし、
過程こそ大事!という受け止めかたをします。

つまり一言でいうと、学習が進むにつれ出てくる困難や、不安・モヤモヤもひとりで悩まず一緒に受け止めながら、そこでどう解決していくか?どのように英語と向き合えるようになれるかを側で導いていく英語学習法という事が言えると思います。

つまり、英語コーチングとは
中学英語すら自信がないという英語初心者さんにとって
0から英語をマスターする最強の方法なんですね



だから「英語コーチングが最も強力な方法」なんです。

もし、今の話しで、英語コーチングいいな~。ちょっと気になるな~と思って頂いた方、必見です。

0から英語をマスターする最強の3ヶ月
ムリって思い込みをできるに変えて
内も外も輝く英語習得者になる英語学習コーチングプログラムの

\体験セッション受付開始します!!!/



そして、こんな方をお待ちしております!

💜0から英語をマスターする最強の3ヶ月
ムリって思い込みをできるに変えて
内も外も輝く英語習得者になる英語学習コーチングプログラム
に興味がある方

💜中学の文法や単語も忘れてしまった。英語初心者だけど、
英語で収入をあげたいと考えている方!

💜英語を使う転職に興味がある方、または外国のお客様へ接客をするお仕事に今興味があるかた

💜英語を副業で活かして、小遣い稼ぎしてみたい方

💜きちんと勉強を毎日継続して出来そうだ、頑張ってみたい!という方

💜本気で人生変えたい!と思っている方

💜いままで、何をやってもダメだった。これなら私も変わりそう!と感じている方

完全オンラインで好きな時間、好きなだけ学べる
勉強し放題の3ヶ月は安心の個別の指導です。

コーチングをおひとりおひとりにぎゅ!っと凝縮して、
しっかりとサポートさせて頂ければと思っていますので、
この条件に合いそう、やってみたいなと思う方、もっと詳しく聞いてみたい方は、ぜひ体験セッションにお越しください。


方法・詳細

□ 完全オンライン(ZOOM)

□ 料金 通常11,000円 のところ、1,100円

□ 体験セッション募集期間 9/27~10/8

□ 体験セッション実施期間 10/15~

□ 人数 10月スタート 2名様 限定
     11月スタート 2名様 限定 となります。

応募方法

① こちらのbe@英語まで、DM頂くか、もしくは

② 専用フォーム
https://docs.google.com/forms/d/1iVXowMrZhAccz9XsEpSm74sg6MQn2i08MaY2rKIY6-8/edit
よりご参加ください。

フォーム、DMを確認させて頂き、
その後お支払い方法、体験セッションの希望日時などを
一緒にご相談させて頂きたいなと思っております。

また、募集は締め切りに達しましたら、募集期間でも締め切りますので、
あらかじめご了承ください♡


現在までのbe 英語コーチング 空席状況

3月    満席
4月    満席
5月    満席  
8月   満席

実績 
◇英会話 スピーキング20% から50%、リスニング 50%から80% (東京都 女性)
◇高校受験生 模擬試験 39.9点 ⇒ 69点(2ヶ月)(新潟県 学生)
◇その他、・英検準1級指導
     ・アクティブシニア世代への
     ・個別英会話セッションでの指導・高校生への指導など、
 

自己紹介

名前 be (ビー)
性別 女性(she/her)

フツーの専業主婦7年から転職1回、
念願の海外との輸入、輸出など貿易担当として
海外出張出来るまでになりました。さらに英語を活かして翻訳なども出来る
ポジションを獲得し転職する事もできました。シングルマザーで2児の母。

シングルで、37過ぎから英語やり直した初心者のふつーの主婦だった私だからこそ、
出来る!分かる!お金に繋がる!英語をコーチングを習ったら、一気に世界が変わった! その方法や、成功・失敗体験なども経験を踏まえておはなししています♡



体験セッションお申込みはこちらから↓

https://docs.google.com/forms/d/1iVXowMrZhAccz9XsEpSm74sg6MQn2i08MaY2rKIY6-8/edit

では! be(ビー)より