ネットの世界に、時間は関係ない

かわいい私の母の小話。逆育児日記です。

母は神奈川のちょっと田舎に犬2匹と住んでいます。父は海外で働いています。兄は東京で働いています。そしてわたしも東京で働いています。

母は、とっても優秀な女性です。貞淑で、愛想よく、常識のある日本人女性です。(わたしとは正反対。)

--------------------------------------------------------

2017/06/25

実家の近くのお地蔵さんがポケモンGOのジムになったらしく、母から人だかりがあるとの報告があった。


とても申し上げにくいのですが、に、24時間だと思うな・・・

ごめんね・・


おしまい。




サポートしていただけるなんて夢のようです・・!いただいたお金は、熱量と感情が溜まった際の起業資金にさせていただきます。使わないよう、普段とは別の口座を登録してます。