私なりの抵抗

仕事を早くできるようにするために
私なりに、抗ってみる…。

①すぐやるを基準にする
②全体を俯瞰する
(要はリスト化して優先順位を付けること)
③お願い上手になる

③が1番私には大きい壁だなぁ😱💦

『何事も全て自分1人でできなきゃダメだ!
自立してる大人じゃない‼️』って

ついついなんでも自分でやっちゃうから…。

頼れそうな人を見つけるのも下手だなぁ…。

“この人は弱そうだし、頼んでも断られない”
って見抜かれてるからなのか…。
逆に頼られて仕事押し付けられて
「うわぁぁぁん😭‼️どうしたらいいのー‼️」
ってなるタイプだから…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?