見出し画像

9/5 【BEYOND CAFE ONLINE】終了!


皆さんこんにちは!
Beyond Cafe九州支部です!

先日開催した、オンラインイベント、
第四回『BEYOND CAFE ONLINE』が無事、
終了したことをここにお知らせいたします!!🔥

画像1

(運営に携わったメンバー勢です!!過去picです🙇‍♂️)

新メンバー紹介

吉田幸貴(よしださたか)が新たに加入しました🔥

画像3

詳細はこちら!(Twitter/Instagram

今回のイベントは見学で参加して頂きました!
イベント後には客観的な視点でのフィードバックを頂くことができ、早速支部に貢献してくれています◎
今後メンターとして活躍する日が楽しみです✨

イベント終了のご報告✨

画像2

本イベント、36人の学生さんと4社の企業様に参加していただきました!本当にありがとうございます!
(学生満足度9.32/10.00!!)

是非この記事を読んで、イベントに参加してみたい!という人が増えればなと思います🎉

参加企業様紹介

今回のイベントには4社様に参加していただきました!

株式会社田村ビルズ様
Twitter

パーソルプロセス&テクノロジー株式会社様
Twitter

シナジーマーケティング株式会社様
Twitter

株式会社SmartOnboard様✨

以上、素敵な企業様4社の紹介です!
参加していただき、誠にありがとうございました!
ホームページ、SNS等も是非ご覧ください!


イベント内容

本イベントは企業紹介、自己PR、グループディスカッション、座談会などなど、

アウトプットやインプット、さらには採用目線からのフィードバックをいただきながら、かつ1日で複数の企業と出会える

超コスパの良いイベントです!!!!🔥

自己PRをピックアップして覗いていきたいと思います👀✨

自己PR
Beyond Cafeの特徴でもある、
『事前の手厚いフォロー』。

参加していただける学生さんとメンターが一緒に自己PRの内容を考えて、本番に挑むような形です!

2分間での自己PRを2回行いました!
前回は1分の自己PRでしたが2倍の時間!
 メンターとしっかり練った文を、人事の方々にぶつけました!🔥

グループでの自己 PRですので、自分以外の発表を聞くことができます!
また、フィードバックも人数分聞くことができるのでお得です!🉐

画像4

(実際の班の様子です👀)

最後に

今回、多くの学生さんや企業様の参加のおかげで無事にイベントを終了することができました!✨

画像5

多くの熱い就活仲間や、「働く」を楽しんでいる大人の方々との出会いはとても刺激的になったのではないでしょうか✨

Beyond Cafeでは、イベントでの点の関係ではなく、就活を一貫して、また就活以外の話でもなんでも、面のサポートをしていきたいと思いますので、今後ともメンターを頼っていただけたらなと思います!


また、Beyond CafeではLINE@も行っています!🌼

面談希望者や、イベント情報を逃したくない方は、
こちらから登録の方、よろしくお願いいたします!

気軽に追加してみてください♪

ご愛読ありがとうございました🙇‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?