見出し画像

【バリ島 Bukit Surf Diary】2024/2/18@Geger

昨日のリベンジでGegerに戻ってきました

11:00→13:45
潮1.1→1.8m
腹〜セット頭
(左ヌサドゥアリーフに近いピークはダブルの波も)

オフショア→小サイドオン
25人→5人

1番右目当てに入ったが、
すぐスクール生とコーチが10人くらい入ってきて、
移動して右から2番目、3番目のピークで乗ってた
走れても波がワイドだったり速くてターンを入れられない、それでも1時間粘った

1時間経ったところで1番右のピンクの人達左に移動してきてすかさず戻った
普通の波は腹、セットは肩くらいで
潮も満ちてきてテイクオフ簡単だし
12時から風がサイドオンに変わったけどちゃんとセクションがあって2-3ターンできた
気づいたら3時間近く入った笑
全部で15本くらい

最高でした!

Nusa Duaで見てます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?