正月最後の休日

大学のときの友達3人と久しぶりに会った。初詣をし、家で餃子パーティをするという大学生見たいな遊び方。 
半年ぶりぐらいだったが、楽しかった。ただただだべって食べてが幸せと思えた。元彼女と付き合っているときは、自分が何者かにならなければならないといけない、目指すものがないのがいけないと感じていたが、そんなこと考えずにただただ自分の楽しいことをする、周りの人と幸せに生きていく人生も、それでいいんだなと思えた休日だった。まだ自分は何者かになりたいと思っているが、それが叶わなくても結局は楽しめそうだ。周りの付き合う人の5人の平均が自分だという話があるが、彼女と別れたことで、この一年もまた新たな自分になるのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?