見出し画像

清春 - A NEW MY TERRITORY(2/9)

28TH DEBUT DAYである。

画像1

清春さんのデビュー日、
というか黒夢のデビュー日なわけですが、
この日は色々と思い出をいただき嬉しい限りで、とても感謝です。

清春ファンになったのは
ちょうどソロアルバム「架空の海岸」が出た頃で、
当時は黒夢SADSも休止というか実質解散状態でした。
最初はソロの穏やかさや歌ものの感じに、
黒夢のようなバンドっぽさを求めていた自分としては、
んーという疑問符しかなかったのですが、
架空の海岸」や「官能ブギー」聴き込んでいくうちにのめり込み、
いまではすっかり清春ファンなわけなのです。

今回のZAIKOでの配信は、ZAIKOの作ったスタジオからの配信かつ、
こけら落としということもあり色々な記念的ライブになったわけですが、
セットリストは奇抜さやレアというよりは、
ベーシックな清春ソロという感じで、これはこれで良いという感じでした。

次回は2/20に予定しているとのことで、
そっちは少し変わり種、
というかベーシックな部分とは違うのもあるそうなので楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?