アウトプット量と最近の行動。

こんばんは、シャイニングことシャイ君です😄
#いや光太郎です

サロンライターを始める

先々週ぐらいに出雲でホームレス小谷さんと出会い、そこでも宣言しました。
肩書きは「オンラインサロンライター!」

まぁ要はフリーライターなのですが、
所属するコミュニティの人の"夢や希望"を切り取って発信出来たらと思ってます!😄

色んなとこに顔を出して
「僕はっぽー美人なんでぇ~」と茶化してる訳ですが、
それぞれの所で僕がどういった立ち位置なのか
研究したりしてるわけです。
#いろいろあんのよ

やってみように特化する、行動特価セールな僕

行動特価セールです。
僕は以前なら、やる前には色んな負の可能性を探したりしてるうちにチャンスをのがして訳ですが、

とにかく最近は
思い付くor 声がかかる →なにそれ面白い!
→行動!
と昔にくらべりゃ相当スピーディになったわけです。

そしたら、時間の流れ速いよね!っていう言葉に
共感してくれる人もゾクゾクいて
かなり心ザワついてます
#ホラーか何かですか

おおめに見てください(切実)

もともと調子に乗って突っ走って、
いざこざするタイプかも(?)なので
失敗したら笑ってやってください。
#それか激しくツッこんで下さい

近々あるチャレンジがまたスタートするので
乞うご期待!といったとこです。

ではまた~😊😊

光太郎