見出し画像

大盛況!🎃ハロウィンイベント🎃 in広島アウトレット

こんにちは。光太郎(シャイニング)です!
#いつの記事をやってんだよ
#だいぶ前の情報ですごめんなさい

10月 17日 ,18日に
ジアウトレット広島
『えんとつ町のプペル ハロウィンイベント!』がありました!

大盛況のイベントの裏側で何が起こってたの!?みたいなことを記事にします。

楽しんでもらう為にみんな一丸となって挑みました
( • ̀ω•́ )✧

※登場人物は、ほんの1部であって誰一人として欠けては成り立ちません!

今回のイベントのボランティアスタッフ(ボラスタ)
は有料で募集したのですが、
何と30名以上のスタッフ応募がありました🤯

みんなが「参加したい!」と手を挙げたり
当日参加できなくても「協力したい!」「何か出来ることはないですか?!」
とあちこちから声が上がったのです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

設営からイベント全体までどーんと引受けたのが
シモさん(イベント会場統括)。


全体ミーティングがあった際、最後に
心強い言葉をかけてくださいました。

「何かあったら、いつでも飛んでいきますので」


大きな会場、慣れない大イベント。
情報共有できてる…?当日お客さんは楽しんでくれるだろうか…とみんな不安な面持ちでしたが、
この言葉に一気に救われました。

ボラスタのメッセンジャーグループでは
直前まで確認・情報共有

「参加できないけど…!」といって衣装のハット30を送ってくれたのはウニさん(from北海道)。
みらたっちさんにもハットをお借りして
結果スタッフみんなが、
えんとつ町のプペルのルビッチのカッコでイベントができました。

他にも沢山ヒーローがいて。
各所ブースでお客さんを楽しませようと一人ひとりがキラキラしてました!

このイベントが大盛況に終わったのは、
スタッフが楽しんでやれたこと
お客さんにもそれが伝わったんじゃないかなぁ。

1人でも「映画 えんとつ町のプペル」を観てくれる人が増えると嬉しい!

ありがとうございました!

光太郎