見出し画像

2021年の幕開け!

みなさんこんにちは
シャイニング光太郎です👍
#1つ前の投稿の遅さにびっくりしたと思う
#2020年はスベりまくった光太郎です

昨年は僕にとって、そしてビヨンドというグループにとっても"変革"とか"拡大"とかの年だったんじゃないでしょうか

グループの外からも『Beyond the Limit』という名が通り、メンバーが今では約270名
そんなグループに入れてることを光栄に思います😊

僕の2020年はと言うと
・出雲CANDYでの動き(広報・宣伝部長)
・ビヨンドでの動き(広島ハロウィン、オンライン復習会、花クラファンなど)
・地元サロンメンバーでの動き(ヴィレッジ山陰立ち上げ&クラファン、光る絵本展いずも運営など)
・それ以外(セトスタ参加、スタンドfmなど)

と、まぁ僕にとってはバタバタやってた訳でございます。

何を得たのか?

色んな場所に行くことも増えて、自分が変わったのもありますが、「人は会ってみないと分からない
という至極あたりまえな事が分かりました。

サロンメンバー同士でのやりとりはオンラインが
ほぼほぼなので、
そこで"あえて" オフラインで会うことが大事!

というのも、「実際に会って話す」のと、「ZOOMで話す」とはやっぱり違うから!
という事です😳
#当たり前の事ですが耐えて聞いて
#はじめて知ったんだよ

なので広島や香川は心理的キョリが大分近づいたのが
大きな収穫だし、
「また会いに行きたくなる」という情熱がめばえたかんじです
#いい事みたく言いたい
#これまた普通

地元で頑張れたのも、ビヨンドの人たちの熱さに感化されて、衝動的にやってた結果
「光太郎くん何か色々やってるよね~!」という1年だった気がするので

これからもビヨンドには感化されつつ
自分でやりたい事もドンドン見つけていきたいと思います。

ではまた!

シャイニング光太郎