見出し画像

広島ハロウィンイベント!


こんにちは。光太郎です!
10月17日、18日
ジアウトレット広島にて、

『ハロウィンイベント~えんとつ町のプペル』が開催されます!

この面白そうなイベントについて
ねるるんさん(奥川さん)と僕で記事を書かせていただこうと思います。


先日運営スタッフチームでzoom会議がありました。今回の会議参加者をご紹介~

【会議参加者】
横っち(横山 浩通)
サトちゃん(佐藤 祐太朗)
ねるるん(奥川 葵)
Hitomiちゃん(Hitomi Kihara)
Goちゃん (Go otsuki)
たっつん (鳴輪 達成)
こーたろ (松永 光太郎)


イベント当日まであとわずか…
先週の会議は

・各所のリーダー決め
・ボランティアスタッフ(通称ボラスタ)がもっと人数必要

という状況でした。
大丈夫なのでしょうか…?


会議では横っちとサトちゃん主導で
アナウンス
→イベント当日の動きや役割分担を決める、意見を出し合う。
と進めていったわけです。

サト「Goちゃん書けた?」
Go「ちょい待って…よし良いよ!」

サト「Goちゃんメモした?」
Go「待ってもー…てかボラスタって何?」

"ボラスタって何!?"(((;°▽°))

とりあえず整理しよう、落ち着こう(笑)」


その"ボラスタ"も先日BASEにて改めて募集したところ

あっという間に30名ほど購入くださって
人も集まっちゃったようです。

つまり…もう「面白い事やるしかない!」
という状況ですね(笑)

【会議で決まった役割】
・横っち→会場の音&読み聞かせ時の音響担当
・サトちゃん→会場全体をまんべんなく監修&バックアップ
・ねるるん→イベント通した記事を書く
・Hitomiちゃん→ボラスタ参加者リストまとめ
・Goちゃん→イベント告知、お知らせ全般+現地ディレクター①
・たっつん→ボラスタ販売BASEページ作成と参加者まとめ管理
・こーたろ→ねるるんさんと違った視点で記事を書く


とにかく運営チームでは課題と戦いながらも着々と構想をまとめてます。
横っち・サトちゃん・Goちゃんで広報や連絡事項が随時あがってるのでチェックしてみてください~
どんな会場かは、来てのお楽しみ!

「ボラスタ参加の方」
頑張って楽しいイベントにしましょう!
イベントFacebookページ
https://www.facebook.com/groups/970812490103486/?ref=share

「イベントに来て下さる方」
会場楽しむことで一緒に盛り上げてください!

ではでは!
10月17日、18日でお会いしましょう!!