画像1

通学型の英会話スクールで、生活に3rdプレイスを作るのも快適かも?!

英語学習界のゲームチェンジャーワンナップ英会話海渡さん!
00:00 | 00:00
久しぶりのラジオ音声UP。

オンライン英会話推奨派ですが、仕事も含めてこれだけオンラインでできることが増えてくると、「居心地のいい自ら選んだ3rdプレイス」を欲する方って私だけじゃないのではないかな?と感じています。
そこで、対面型のスクールも国内では再開の兆し、快適な語学学校というのは週に数回通う場所としては、最適です。
そこで、近頃お気に入りな語学学校であるワンナップ英会話さんを取材してみました!!銀座、恵比寿、など都心数か所にスクールがあるので、気になる方、ご紹介します!!
オンラインの記事だけではなく、英語関連の記事依頼をいただくことが増えてきました。「お前が英語を語るな!」と密かにお怒りの方も多いと思いますが、(笑)なにも困らないレベルの方ではなく、私くらいの人間、私が持てた立ち位置で書くことに意味があると信じて、協力をしています。
学び方も学ぶ理由も広がった今、英語学習には広い視野で付き合ってくれるパートナーがいるのがもっとも効率的というのが私の持論です。そこで英語山の上り方に迷いがちな方、診断をして、マイルドな漢方薬(格安オンライン英会話とアプリとか)から、強めのお薬(インテンシブな在宅留学&ネイティブのチューター、その後の大人専用海外留学を視野になど)など、学習法を「処方」しております。
ちょっと何をいっているかわからないですね。笑
要は、語学学校、オンライン英会話、アプリ、その他のコンシェルジュのようなものをしています。今の状況に合うという方、個人でも会社単位でもお気軽にお問合せくださいね!
英語習得計画策定サービス
https://plus-communication.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?