我々人類の、偉大な第一歩である

ムムッ!
なななんと!
楽天カードマンの正体は、川平慈英だったんです!

↑川平自明↑

既出

ダジャレを考える時間を設けることに成功した!

ここ半年ぐらい、無意味な労働を続けていて
日曜ってのは、自分の中で当たり前にバイトに行く日というか
「バイトに行かなければならない」という強迫観念に襲われ続けていて

たまたまライブが入るか、たまたま誰かが結婚するとかじゃないとやすんでなかったんだけど

最近コンビを組んだ庄司という同期から、「麻雀を打とう」なんて誘いがきて

普段なら、日曜以外!って言うところなんだけど
向こうから明日だって言ってくるもんだから

一回、そんなんでバイト行かないでみるかーって

そして、今日に至る‼️‼️‼️‼️‼️

明日出勤のみんな、ごめーん
↑こんな感情はそもそも、抱くべきではないのですが・・・
たかだかバイトだし・・・

日曜に自分がいないのがかなり手痛いらしく、滅多に来ることのない社員さんが他店から来るんだって!

ごめーん・・・

いや、自分バイトなので・・・
強く生きような・・・



みんなどこにいるかなー

アプリ開こーっと

あいつが今あそこにいてー

あいつは反対方向のここにいるだろー?

で、俺はちょうど真ん中あたりにいるからー

俺は支点ってとこかなー

↑てこのzenly↑

多分元祖


本当は毎日やりたいことランキング‼️‼️‼️

3位・本を読む
無限に読みたい本があって、古本屋か、はたまた普通の本屋で買った新/古本が家に積読されまくっているよ〜
今すぐ読みたいのは、死神の浮力!
死神の精度がかなりおもしろすぎたので、続編だというのでとても楽しみにしているけど、精度が短編のオムニバスだったのに浮力は長編っぽくて重い腰が上がらない!
ごめんなさい!それが理由じゃなくて、普通に毎日無意味に労働していて元気が出ない!伊坂さんのせいにしてすみません!

2位・映画を観る
もうディズニープラスに金を捨てて5ヶ月目になる!一時は金を払わず解約してやろうと思ったが、ディズニープラスはとても月額払わせるのにムキになっていて、プリペイドカードから払っていて残高がないにも関わらず、どういうからくりか知らないけどプリペイドカードからお金を搾り出して払込を完了させていた!!がめついとかの騒ぎではないと思う!!
翌月、多く払った分を請求されていたので、俺はディズニープラスから金を借りていたのかもしれない!!
今はブラックパンサー:ワカンダフォーエバーを拝聴しているのだけれど、30分ぐらい観て残り時間確認するとまだ2時間強あって心が折れてしまっている!2時間バイト出なきゃいいだけである!

1位・バイト以外!
クソー!!!!!!!!!!!!!!

バイト以外の、主な内訳
麻雀、卓球、凝った料理、居酒屋探訪、舞台鑑賞、適度な運動、ミニチュアシュナウザーの飼育、有益な資格の取得、寝台特急で徹夜、弁護士バッチの捜索、ガラケーの再興、からあげクンの増量、プログラミング教室の開校、閉口、etc...

アイドル鳥越じゃないにしても、誰も使ってないのは驚き‼️



明日の麻雀楽しむぞー‼️‼️‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?