見出し画像

シティリーグ準優勝!入賞多数!一撃ウーラオスvmax

ゲッコウガ!☝️(わかる人にはわかる挨拶)
ベイキンです💪

スポンサードされて初のnoteなので簡単に自己紹介!
大阪にオープン予定の
ポケカ専門店[Pozcket]スポンサード選手になったベイキンと申します!
(主な実績:120人規模オンライン大会『戦道S』14陣ベスト16 / シティリーグS1 準優勝 / 桃屋杯ベスト8 / BCSベスト4 / 🆕シティリーグS3準優勝)


今回7/25に大阪にある竜星の嵐 十三店で行われたシティリーグで準優勝という成績を収められた『一撃ウーラオスvmax』のデッキについての解説に加え、蒼空摩天環境で40人以上60人以上規模の自主大会で計5回トナメ上がりしたレシピの推移をお見せしたいと思います!


現在世に出てる一撃ウーラオスvmaxにはない要素、立ち回りができるデッキになっています💪
9月に行われるCLでも活躍できる可能性があるので是非読んで使ってみて頂けると嬉しいです!


①入賞した大会と順位

○桃屋杯(サーニーゴさん所属チーム主催大会) 60人以上規模
予選全勝(6-0)トナメ1没 ベスト8

○BCS(team B主催) 60人以上規模
予選4-1 準決勝で負けてベスト4
3位決定戦勝ち 
大会トータル7-2

○第二回ベイキン杯(僕主催) 40人以上規模
今回は解説として参加したので『two ring』チームメンバーにリスト共有して出てもらいました。
クールさん(@cool6001cool)
予選4-1 トナメ1没 ベスト8
アブさん(@abu_salamence)
予選4-1 トナメ1没 ベスト8

○ Summer Champions League(mana君主催) 60人以上
アブさん 予選5-1 ベスト4

◎7/25シティリーグS3 50人以上規模
予選3-1 (上位両負け4回戦で終了) 準優勝🥈

以上が入賞歴で、恐らく参加した大会ほぼ全て入賞できているくらい強い構築だと思います💪笑


参加した全ての大会の運営さんや対戦者の方、練習に付き合って頂いた皆さん本当にありがとうございました!
ここまで読んで頂いた方もありがとうございます!


ここからは有料とさせていただきます!
noteの売上はベイキン杯運営にも使用しているので是非読んでいってください♪

また、ベイキン杯開催の際はご参加お待ちしてます💪

ここから先は

3,000字 / 9画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?