見出し画像

初めてバッシングを浴びた話

7月30日

二日ぶりの投稿すみません。完全に廃れていました。


これも支援してくださる人のために可視化する必要があると思ったし、逃げちゃダメだと思ったので再び立ち上がりました😺


さて、本題にある通り、僕は人生初のバッシングを受けました。

いや、間違ってるんじゃない?というアドバイスなのかな。。。

感想を言うと

僕は人にバッシングをSNSでは絶対にやらない思考になりました。

そのくらいしんどかった、、、

送った側はそんなつもりじゃなかったと思う!!優しさだったとも思う。
(サロンメンバーじゃない方々)



文章なんだけど、すげーしんどかったし、昨日はどうしたら良いかわからなくなりました。そして、廃れて、相談したり協力お願いしたり、、、。


内容はその方も優しさで言ってくれた部分もあると思うので全文を載せられませんが、ただの内輪ネタだということでした。

内輪ネタというのはこちらです💁‍♂️

支援額に応じて、僕の履くものを選べるシステム。。。

そして、それに伴ってpolcaのためのpolcaも出現!!

ありがたいことです!


んで、今度僕は、内輪ネタというワードがなんか、悪い言葉(イメージ)として感じるもよく言葉の意味もわからないので調べることに。


だって、大学院生なので、定義大事だよ。


まあ、内内の人たちで楽しんでいると見られたのだろう。


でもねでもね。。。

僕ももうダメだって思ったときに救われたのは、このpolcaを始めてからで会った方々がSNSで盛り上がってくれる、皆さんです。僕の繋がった人で、会った事ない人たちが、繋がっていく、協力してくれる。。。そんな形に不安で逃げそうな僕でしたが、、、もう一歩踏ん張って進もうと思いました。

(サロンメンバーの方々)

あとは、周りから、内輪ノリと言われてめっちゃ苦しかったけど、そう思ってもらえるコミュニティになってきたのかなって。。。嬉しかったり。


んで、意外とべぇくんのハート❤️がガラスだった

割るときはフォローまでしてくれると嬉しいです。


柏祭りの時のべぇくんです。イベントなので楽しんでるだけだし、音楽流れないハプニングでグダグダですが、よければ見てください!!


インドアサイクルインストラクターなので、その話でまとめると、

辛い時はペースをゆっくりにして良いし、周りのペースを気にしなくても良い。だけど、せっかくここまできたら、足元は止める事なく回してほしい、ゴールは必ず近づいてくるから。


自分に言い聞かせているのかな?残りpolca6日となった現場からは以上です。


PS,走る距離は191キロまできました。

えーーーーと🤨

素直に最高です!!

走らせてくれる方はこちらから💁‍♂️



いただいたサポートで美味しいお肉を食べます!