見出し画像

会社と人。

Chimney Coffeeという会社で代表をしている山邊と言います!!

「頑張るあなたに、小さな一息を。」というコンセプトのもと一つ一つクオリティの高いアイテムを届けています。


今日のタイトルは、
会社と人。」です。

昨日は4月1日で、多くは入学式や入社式。門出の日です。Chimney Coffeeでそういった会はなかったのですが、チム会(チムニーコーヒーみんなが集まる会)でスタッフが集まり目標や行動について語り合う場がありました。

会社設立して、8ヶ月。スタッフの数が増えて事業も増え始めてきました。より一緒に働いているスタッフへの感謝と信じることを大切にみんなで高い目標を立てて挑戦していけたらなと思っています。

チム会終わりに集合写真撮って記録していくのいいかも。
よろしくお願いします!笑

チム会でいうと、スタッフの1人が3ヶ月前くらいにしたプレゼンがひどすぎた、、、みたいなことがあって、めちゃめちゃ厳しいフィードバックをもらっていたのですが、今回のプレゼンは個人的には1番素敵な発表でした。もちろん発表が良いから最高ってわけではないのですが、そんな過去があったからこそ、腐らずに良くなったことが本当に最高で素敵だなって思います。そういう風に向かい合える人がChimney Coffeeにいることが嬉しいです。引き続きみんなで頑張っていきます。そんなチームで取り組んでいるカフェが渋谷にあります。ぜひお越しください。


▼CHIMNEY COFFEEオンラインストア


▼プレゼントにオススメ!
CHIMNEY COFFEE CAFE AULAIT BASE


▼オンラインストア限定「JOURNAL STANDARD relume×CHIMNEY COFFEE」


▼渋谷で営業しているカフェCHIMNEY COFFEE

≪店 舗 概 要≫
●店 舗 名:CHIMNEY COFFEE
●所 在 地:東京都渋谷区桜丘町25-18 NT渋谷ビル1F
●定 休 日:なし
●営業時間:8:30-19:00
●S N S: https://www.instagram.com/chimney_coffee

▼CHIMNEY COFFEE 上場物語 


いただいたサポートで美味しいお肉を食べます!