見出し画像

想い!

7月31日


もう一度自分の想いを書きます。

買った理由はこちらですね。

買った理由はどうしようもなく、元彼女の活躍する場を作りたいでした。

理由は、幸せにするって言ったのに、できなくて。。。

別れたけど、それをやらない理由はないと思って→やらない理由のスイッチがおかしい😈


それが理由で始まったんだけど、行動していたら、面白いって言ってくれて、応援してくれる人も増えました。



どんな絵本展にしたいのかはこちらの記事からですね。


僕がサロンメンバーに会いに行く、小谷家族のみんなに会いに行く

手伝いにはなるべく参加できる理由はこれです。


僕のエゴで始まったもの。それは西野さんの絵本を使うから。

西野さんが良いって思ってもらいたい。

だから、西野さんが大切にしている、一緒に作り上げている、サロンメンバーの方と作りたい。

→理念が近いから

小谷家族も同じ。

ちょっと違うのは、小谷さんが僕の背中を最初に押してくれた恩人だから。

小谷さんが大切にしている小谷家族の方と作りたい。

→理念が近いから


そして、polcaは残り5日となりました。

ただ、想いを伝えていた時から、いつの間にか、支援の手段の走る方にばかり目がいっていました。


もう一度、新しく僕を知ってくれた方に見て欲しいです。


僕はこうやって行動することで、たくさんの経験ができています。


どんな動機であれ、想いと行動で道は拓けることを体現したいです。

『やりたい』を見つける若者はかなり少ないし、

『やりたい』を見つけてもやらない若者が多い、

僕は、やっと見つけた、やりたいを必ず成し遂げます。


きっと、僕ができたら、

西野サロンインターン落ちたって、別に、スタートするタイミングで、仲間が一人でも、facebookなん年ぶりの更新でも、サロンに入って3ヶ月でも、お金がなくたって

やってみたらできるんだって思ってもらいたい。


行動は最高のエンタメだと自信を持って言います。

そして、応援してくれている方に感謝を行動で表せるようにひたすら頑張ります☺︎


支援よろしくお願いします。



いただいたサポートで美味しいお肉を食べます!