見出し画像

すげー真面目な話!!

8月3日

動画あげて、楽しいなとか、無限マラソン楽しみだなって思えているのは、応援してくれたり、楽しみとか、配信見るね!って言ってくれる方がいるからだと、改めて感じました。

本当にありがとうございます!!


さて、めちゃくちゃ真面目な話をすると現在走る距離は629キロまで来ました。

本当に、みなさんのおかげです。ありがとうございます。

それで、スタート地点は五反田CANDYにしようと思っています。色んなアイデアが生まれた場所であり、西野さんがオーナーで小谷さんが運営しているからです。


住所非公開の場所だし、ダメかなと思っていたら、小谷さんが面白いって言ってくれたのでOKです。ありがとうございます!!

その上、走る前日に代理ママしたら面白いじゃんと言われて、、、

やろうと、思います。。。やらない、理由を考えないマインドにしています。。。

小谷さんって、すげーなやっぱり。


んで、ゴールはおかよさんとお酒の席で面白そうで決めた、

香川の西野さんの講演会です!!

香川のスタッフの方に早速、連絡。多分大丈夫そう。

香川行き確定やん!!


改めて、そうなると距離はどのくらいとなるわけですが。。。

ほうほう、、、658キロか。

果てしないな。

できるの???という声を死ぬほど頂いているのですが。

わからないから面白いと思っています😃


んで、僕の服装をリターンで決められるシステムを長谷川さん考案の元、

面白いで始まって、上着がくさりかたびらという服になっているのですが、、、

実は下着(ズボンはこんなことに)

メッセージ引用させて頂いてます。


以前こんなことを記事でボソッと書いていたのですが、それを僕が決めてやるのではなく、スポンサーしてくれて心がほっこりしました。


なにはともあれ、polcaは明日で終わりで、みなさんのおかげで小谷さんとの動画も前編の再生回数は100回超えているし、たくさんの方に見てもらえて嬉しいです。

ご支援よろしくお願いします。

3000円以上のご支援で上着を変えられます!!






いただいたサポートで美味しいお肉を食べます!