見出し画像

小谷さんと動画を撮ってみた(絵本展×無限マラソン)

8月1日

50円で小谷さんとYouTubeデビューさせて頂いたべぇくんです。
実はこうゆうのやってみたかった🤩笑

是非みてください!!
&始めてだからとりあえずノーカットフル上映なので、みてみて、ここはカットでええやんなどアドバイスあればお願いします🤲

リンクはこちらから💁‍♂️ちょっと長いので2つにしました!!




ちなみに、動画の中で出た、ETチャレンジの動画はこちら💁‍♂️

レターポットはこちら💁‍♂️

西野さんのオンラインサロンはこちら💁‍♂️

僕も入ってるタムココサロンもあります!

小谷家族はこちら💁‍♂️


べぇくんの無限マラソンはこちら💁‍♂️


現在はこんな感じ。。。
原始人みたいだΣ('◉⌓◉’)


いただいたサポートで美味しいお肉を食べます!