見出し画像

心を支えてくれるもの。

Chimney Coffeeという会社で代表をしている山邊と言います!!

「頑張るあなたに、小さな一息を。」というコンセプトのもと一つ一つクオリティの高いアイテムを届けています。


今日のタイトルは、
心を支えてくれるもの。」です。

先日までクラウドファンディングに挑戦していました。

たくさんの支援と応援がありました。2年前の自分は、、、

何もなく終わっていました。

クラウドファンディングが終わった瞬間。僕は1人ではありませんでした。最後の配信をCHIMNEY COFFEEで行っていたのですが、たくさんのスタッフが応援に来てくれたのです。とても嬉しかったです。そして、終わった瞬間は倒れてしまったのですが、そうやって甘えることができたのもスタッフのみんながいてくれたからです。

次の日から新プロジェクトが動き出したり「チム会」と呼ぶ全体会議ではスタッフのみんながすごく熱量高く意見やプレゼン発表がありました。会社としての期待感やワクワク感がすごいです!

タイトルに戻りますが、、、
僕は今回、心が全く折れることなく立ち向かえられたかというと嘘になってしまいます。心が折れそうになった瞬間もあったし、もしかしたらクラウドファンディングが終わった瞬間にそうであるはずがないのに謎の達成感を感じてしまっていたかもしれません。

だけど、そうならなかったのはスタッフのみんながいたからだと思います。

最近、会社の代表になって背負っていると思い込んでいたことがありました。だけど実はそうではなくてみんなが僕の背中を押してくれて支えてくれていました。

これが経営者として会社のトップとしての在り方が正しいかどうかわからないのですが。僕はスタッフのみんなに囲まれて頑張ることができてとても幸せです。このチームでこれからも挑戦していき、誰かの背中を心を気持ちを少しでも前に動かすことが出来たら嬉しいです。

そんな気持ちを記して今日は終わりたいと思います。

▼CHIMNEY COFFEEオンラインストア


▼プレゼントにオススメ!
CHIMNEY COFFEE CAFE AULAIT BASE


▼オンラインストア限定「JOURNAL STANDARD relume×CHIMNEY COFFEE」


▼渋谷で営業しているカフェCHIMNEY COFFEE

≪店 舗 概 要≫
●店 舗 名:CHIMNEY COFFEE
●所 在 地:東京都渋谷区桜丘町25-18 NT渋谷ビル1F
●定 休 日:なし
●営業時間:8:30-19:00
●S N S: https://www.instagram.com/chimney_coffee

▼CHIMNEY COFFEE 上場物語 

いただいたサポートで美味しいお肉を食べます!