見出し画像

POLCA終了 本当にありがとうございました。

8月5日
絵本展開催したい!
から始まったpolca
みなさんのおかげで形にすることができます。
本当にありがとうございます!
資金がないからやらない。ではなくやりたいからやってみるで始まった挑戦。
自分、一人では出来るはずもなく、たくさんの方に支えられ、ここまでこれました。
支援総額206100円
687キロ走ることが決まりました。
一人で走るのではなく、支援に応じて走れることはとても嬉しいです。
それは、たくさんの方に頑張って!と言われたことや、応援していると言われる度に凄く感じました。
めちゃくちゃ力になっています。
本当にありがとうございます!!
ゴールは9月24日に香川県である、西野さんの講演会の会場で、そこでお手伝いに参加して終了とする予定です。
スタート日は決まり次第、お知らせします。
スタートは五反田candyにしました。
小谷さんにいいんじゃないと言って頂きました。たくさんの出会いの場がスタート地点で凄く嬉しいです。
これから、687キロ走るための準備をしていきますので、よろしくお願いします。
本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!



いただいたサポートで美味しいお肉を食べます!