見出し画像

人と比べちゃった



2019夏のインターン生が初日に

川西に行って見て学んできたことを知っていたので、

前日に行って勝ち誇っているべぇくんです笑笑


昨日は川西にあるえんとつ町candyに行きました‼️

やっぱりCandyという空間最高だなと思いました‼️

画像1

本当に小谷さんが好き😄



3月より(株)NISHINO学生インターンとして働く
激しめのバカことべぇくんです。

よろしくお願いします。

画像2


今日は今の自分の気持ちを素直に書くんですが、、、


インターンに合格するまでは

人と違って良い‼️って思って


自由でいたはずが、、、

東京〜香川まで走ったり

(1日で東京〜山形間300キロ自転車漕いだり)

友達と仲良くなりたくてピッチバトルに出たり

えんとつ町のプペル歌ったり


インターンに合格して、

まーちゃんのnoteや(めちゃくちゃ読んでほしい)

瀬戸ちゃんのnote(本当に学ばせて頂いています。)

みたいな文章を書かなきゃと

思っている自分がいました。(正式には書けると思ってた🤣)


あの2人の文章に心が躍らされる感覚

本当に半端ない。

まじですごいと思っています。


んで、僕も負けないようにって思ってしまって、、、

インターン合格したら、、、

文章能力上がると思ってるわけじゃなけど。。。

「瀬戸ちゃんになれる」とかちょっと思ってました!!!(すいません🤣)


改めて、肩書きじゃなくて何をしたか

行動できたのかだと感じました。


インターンの1次面接の時に、ヤンさんに


「べぇくんにとってのインターンの成功って何?」って聞かれました。

その時に僕は

挑戦した数です」と答えました。

それには、「やらない」を減らしたいという意味があります。



昨日もライブ配信(facebook)で

みんなに良いnoteが書けないって相談したら

べぇくんに良いnoteは求めていない!


と言われました。僕はまだ緊張しているのだろう

明日からインターンが本格的に始まります‼️

みんなのおかげでまた一歩踏み出せます‼️


考えすぎず書きたいことを書こうと思います‼️

打倒走れメロス‼️


激しく

ズレた時は優しく導いてください🤣


告知

3/5に

まーちゃんとダブルママやります‼️

初めての方も大歓迎‼️

五反田Candyにてお待ちしています‼️

興味ある方は連絡してください‼️


連絡しようがないという方はとりあえず僕のtwitterにお願いします☺️

画像3





いただいたサポートで美味しいお肉を食べます!