見出し画像

面白い→希少価値→やったことがない


こんにちは。東京で午前中仕事して、夜まで時間があるなと思っていたら、小谷さんとお茶会をして、まだ、2時間空いているなと思ったら、ZIPで記事を書けると思って、1日をスケジュールされています。。。

ありがとうございます😘


今日、わかったことを書くと、

この活動(無限マラソン)を面白い!!と言ってくれる方がたくさんいること。

そのために、僕は毎日人に会いにいかなきゃいけないこと。

僕は肯定(褒めてもらわないと)すぐにメンタルがやられちゃうこと。


どんなことかというと

まず、希少価値があるから面白い。成功するか失敗するかなんて、わからないからとりあえず、思いっ切りやろう。


小谷さんからは、べぇくんは自分を評価しすぎてんねん。

周りのみんながやってくれてるんやから、全力でのっかてみいや!!奴隷や奴隷!!その経験で、変われるんや!!


あと、べぇくんの話聞く限り、きついこと言われると、弱っちゃうから、肯定してくれるコミュニティを作った方がええ。


最高やん。絵本展と全く関係ないけど、おもろい!!それでええねん。やってみたらええねん。


無限マラソンって言葉が面白い。🤣

やっぱり面白いことに参加したくなる。


どうしたいかというと


みんなが作ってくれた、企画に僕は全力で乗っかる。その方が面白いから。

だって僕がわかってないって、面白い。

やってみる。未来が見えないからやっているから。

どうなるかは聞かれても気にしない。

厳しい言葉は無視しちゃう。


面白いことに全力でアタック!!

誰か、下駄をランシューにしてくれませんか!!😮





いただいたサポートで美味しいお肉を食べます!