見出し画像

【お礼】クラウドファンディング終了しました!

Chimney Coffeeという会社で代表をしている山邊と言います!!

昨日まで、渋谷から世界へいくブランドを作るためにアパレル事業への挑戦。クラウドファンディングをしていました。


今日のタイトルは、
【お礼】クラウドファンディング終了しました!」です。

昨日で1ヶ月半のクラウドファンディングが終了しました。本当にたくさんのサポートありがとうございました。

終わった時の気持ち。

今の気持ちは、まずは、最後まで一緒に配信を見てくれたりコメントしてくれたりシェアしてくれたりサポートしてくれた方がいたからこの挑戦ができました。本当にありがとうございました。

その上で、今回はめちゃくちゃ自分自身がクラウドファンディングに対して過去にできなかったことがあったので、めちゃめちゃ頑張りたくて、少しでも多くの人にこの挑戦を通じて頑張るっきかけが生まれたら嬉しいです。最後までやれて良かったです。途中心が折れそうになった時もあったのですが、最終日終わった瞬間にスタッフのみんなが駆けつけてくれたり、配信を通じて最後まで見てくれて盛り上げてくれたみなさんのおかげで今があるので変わらずに。これで、「あ〜良かった」って終わる気持ちは全くなくて。ここから、リターンの準備だったり、4月からCHIMNEY COFFEEはどんどん新プロジェクト動いていくので、僕自身が置いていかれないように頑張りたいと思います。

終わった瞬間をスタッフが撮っていた。。。笑


今日、早速CHIMNEY COFFEEのyoutubeチャンネルが動き出していました。
出来ることを全力で会社としてもっともっと面白いことを大きいことをできるように誰よりも挑戦していきます!!ぜひ見てください😊✨


▼CHIMNEY COFFEEオンラインストア


▼プレゼントにオススメ!
CHIMNEY COFFEE CAFE AULAIT BASE


▼オンラインストア限定「JOURNAL STANDARD relume×CHIMNEY COFFEE」


▼渋谷で営業しているカフェCHIMNEY COFFEE

≪店 舗 概 要≫
●店 舗 名:CHIMNEY COFFEE
●所 在 地:東京都渋谷区桜丘町25-18 NT渋谷ビル1F
●定 休 日:なし
●営業時間:8:30-19:00
●S N S: https://www.instagram.com/chimney_coffee

いただいたサポートで美味しいお肉を食べます!