見出し画像

西野さんの講演会主催者の白井さんから愛のシェア

8月7日

polcaと向き合った1ヶ月は本当に自分を変える気かっけになり、すごいスピードで色んなことが起きたと実感しています。


そして、その流れは止まることがありません。

応援してくれた方のアイディアで決まった。ゴール香川県。ゴール西野さんの講演会。そして無限マラソン。


なんと、香川で西野さんの講演会を主催する、白井さんが、僕の投稿をシェア&素敵な言葉つきです‼️


え???????????

嬉しすぎる‼️本当にありがとうございます‼️

講演会のグループにスタッフとして参加させてくださいって、言ったけど。

こんなに巻き込んでくれるなんて🤗白井さんには感謝しかありません。

そして、こんなアイデアを考えてくれた方にも感謝しかありません。


記事にしていいか白井さんに確認



もう素敵すぎる。白井さんに早く会いたい‼️



無限マラソンの日程やルールも僕一人で考えるより、みんなで、作る方が面白いので、どんどん聞いて、ルール作っていきたいと思います。


Facebookのグループも作ります。

お待ちください。


決まっていること

スタート 五反田CANDY


ゴール 香川アイレックス(9月24日)


以上です。


いまいちどんなことやるかわからないという方は、こちらから。




いただいたサポートで美味しいお肉を食べます!