見出し画像

SHIBUYA CHIMNEY COFFEE 豆の美味しい煎れ方配信します!!!

㈱NISINOでインターンさせて頂いていて、

SHIBUYA FREE COFFEE担当のべぇくんです!!


今日はついにコーヒー豆の販売開始と

「美味しいSHIBUYA CHIMNEY COFFEE豆の煎れ方」

生配信の宣伝です!!!


ネットショップを開設して、

たくさんの方に飲みたかったから嬉しい」って

言葉をたくさん頂けて本当にやって良かったなって思っています!!!

画像1

画像2

画像3

みなさんの言葉で頑張れています!!!


その言葉の中に、

コーヒー豆で販売があったら嬉しいなって

声がちらほらありました!!!


インターン生になってからめちゃくちゃお世話になっている

画像4

LANDMADEの上野さんが「コーヒー豆やりましょう!!

って言ってくれて実現してしまったんです😆

本当に嬉しい!!ありがとうございます!!!


そして、販売開始しちゃったんです!!!

本当にたくさんの声をありがとうございます!!

そしたらそしたら、サロンメンバーの方が

画像5

届きました!!!

コーヒーの美味しい煎れ方やるしかない!!!



画像6

(3月の頭にも美味しい煎れ方教わったな。。。忘れたとは言えない。。)

そんなコーヒーを焙煎している上野さんに

激しめのバカのインターン生はお願いしてみました。

べぇくん)SHIBUYA CHIMNEY COFFEE豆の美味しい煎れ方配信お願いできませんか??

上野さん)やりましょう!!

べぇくん)ありがとうございます!!!

実は上野さんのお店はスペシャルティコーヒーの専門店。
世界の上位5%に入ると言われる

高品質なコーヒーを取り揃えているんです!!!

そんな方にご教授頂ける配信見るしかない!!!

そして、まだコーヒー豆、買っていない方は

ぜひ、買って一緒に飲みましょう!!!

それでは当日お待ちしてます!!!

5月25日(月)

1部:14:00~14:30

2部:20:00~20:30

↓↓こちらのチャンネルで生配信します↓↓

デザインセンス。。。誰かデザイン協力してほしい、、、

西野亮廣エンタメ研究所のサロンメンバーの

大学生の安達くん

動画編集してもらいました!!!

コーヒーパックverをまだ

見ていない方はぜひ見てください!!!

僕がインターン生としてお世話になっている

西野亮廣エンタメ研究所はこちら!!!



べぇくんが勉強を教えます!!!

【6/3】べぇくんがキンコン西野に勉強を教える会を観れる権

日時:2020年6月3日(水)20:00-21:00
場所:オンライン
値段:100円

他にも、6月1日先輩のセトちゅん、6月2日は同期のまーちゃんです!!
ぜひ!!!最高な3日間をお楽しみください!!


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

いただいたサポートで美味しいお肉を食べます!