「お中元の注文がより簡単に!CHIMNEY COFFEEオンラインストアの新機能」

お世話になっております。CHIMNEY TOWNの山邊です。
CHIMNEY COFFEEというラオスのコーヒー豆を使用したこだわりのスペシャリティコーヒーの事業に関わっています。僕の役割は、一人でも多くの人にCHIMNEY COFFEEを体験してもらうことです。

前回、「お中元にCHIMNEY COFFEEを買ってください!」とシンプルに営業しました!

ありがたいことに本日もある法人様から発注のご連絡を頂きました。感謝の気持ちでいっぱいです。一方で、この記事を読んでいるあなたからのリアクションはまだ伸びていないのが現状です。そこで、より多くの方にご購入いただくために新たな手を打つことにしました。

https://chimney-coffee.com/products/shibuya-chimney-coffee-cafeaulaitbase-bitter-minorfiguresorganicoatmilk

この商品ページ内に熨斗のオプションを設置しました。・無・お中元・暑中見舞い・残暑見舞いの4種類からお選びいただけます。

これにより、ご購入を検討されている方が「熨斗は付くのかもしれないけど、どの形式で届くのか?」というストレスを感じることがなくなります。

決済ページ

決済ページ画面の右上にて、どの形式で熨斗が付くかを確認できます。

僕自身もオンラインストアで購入する際に、少しでも違和感やイメージができないことがあると購入をためらってしまうことが多々ありました。こうした違和感を解消することで、CHIMNEY COFFEEを買いたいと思っていただける方に「最適な体験」を提供したいと考えています。引き続き、アップデートの様子や状況をこちらの記事でレポートしていきます。


本日の夜は、【ライブ】めちゃ×2ユルんでるッ!
に西野亮廣が出演しますのでぜひ、ご覧ください。とても楽しそうです笑


いただいたサポートで美味しいお肉を食べます!