お中元にはぜひ、「CHIMNEY COFFEE」を取り扱ってみませんか?

お世話になっております。CHIMNEY TOWNの山邊です。最近は再び、CHIMNEY COFFEEの事業に関わっています。僕の役割は、一人でも多くの人にCHIMNEY COFFEEを体験してもらうことだと思っています。結果を出します。

さて、お中元の時期ですね。

首都圏:7月上旬~7月15日頃 
首都圏以外:7月上旬~8月15日頃

https://www.takashimaya.co.jp/shopping/gift/story/ochugen/615348/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=KT_General_Event&utm_term=DSA_SummerGift_story&gad_source=1&gclid=CjwKCAjw4f6zBhBVEiwATEHFVrAoQJZ9D6NRfNibDi5oU2D2GrXcW88JODhzgfThfh8pJ8Xfl0zCkBoCf98QAvD_BwE

そうなんです。お中元の時期が近づいています。まだお得意先に送っていない方や、今年は特にお世話になったお客様がいるビジネスマンの方、ぜひCHIMNEY COFFEEをお中元にご利用ください!(購入時に備考欄にお中元の主旨や熨斗の希望を記載いただければ、丁寧に梱包させていただきます。)

なぜ、改めてSNSでこのような情報を発信しようと思ったのかと言いますと、ある企業の方がCHIMNEY COFFEEをお得意先へのお中元に選んでくださったという連絡があったからです。(その出会いは飲み会でした。)

出会いは飲み会でした。その飲み会で、別の企業の方が私を紹介してくださり、「お中元にぜひ使ってください!」と話してくれました。その日はそれで解散しましたが、すぐ後に私のSNSを見て、「山邊さんのところでお中元をやっているのを知って、ちょうど弊社のお中元が決まっていなかったので協力します」と連絡をもらいました。

飲み会で仕事が決まるというのはやっぱりその通りだなって思います。そして日々のことをSNSで更新することも大事だと思えた一日でした。

お中元にCHIMNEY COFFEEを使おうか迷っている方は、ぜひDMなどで山邊にご相談ください。数量が多い場合も、コンシェルジュのように対応いたします。

いただいたサポートで美味しいお肉を食べます!